プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロコロチキチキペッパーズ
ゆにばーす
トム・ブラウン
阿佐ヶ谷姉妹
EXIT
オズワルド
Aマッソ
納言
アインシュタイ
ミキ
蛙亭
かもめんたる
カミナリ
Mー1が (上の中)バラエティーで活躍し有名な10組が出るのと 全然知らない芸人が残り優勝して有名なのでは
どちらが良いですか

A 回答 (2件)

全然知らない芸人のネタのクオリティーによるわな。


ミルクボーイとかサンドみたいなとんでもないセンス持った芸人出たら面白いけどまぁそれは多分漫才ではもう無いからAマッソか蛙亭あたりが優勝するようなネタ出してきたらまた見応えある
M-1ってフォーマット作ってなんぼみたいなとこあるから平場出てる芸人が取るなら普通のネタじゃもうきついんじゃないかな。ってのが個人的な印象なのでAマッソなんかはtheWの時のネタのディテールを漫才に落とし込んで出したら他の芸人の笑いはその日もう入らないくらい独壇場だと思うね
    • good
    • 0

上自体が、


名前は知っていても、顔が思い浮かばないのばっかりですが……。

おぼん・こぼんは無しだし……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!