電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阿佐ヶ谷姉妹と山田姉妹、おまいら的にどっちが好きか?

「姉妹好きに聞きたい!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    NHKアナの和久田&桑子と言う人もいるそうですが、違います。

      補足日時:2022/05/04 14:44

A 回答 (6件)

阿佐ヶ谷姉妹ですね


山田姉妹の方は知りません

叶姉妹は整形女なので嫌いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
叶...はサイボーグですよ(笑)

やっぱ知名度の違いですかね?
山田...は歌手なんですが、NHKくらいしか出てませんね。

お礼日時:2022/05/04 14:42

マジレスすると阿佐ヶ谷姉妹。


細すぎてで見てファンになった。

山田姉妹?知らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

山田うどん....なら知ってるやろ?
関係ないけど。

お礼日時:2022/05/04 14:17

阿佐ヶ谷姉妹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

知名度優先ですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 14:16

こまどり姉妹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

うっせーんだよw
砂糖と塩(^^♪

お礼日時:2022/05/04 11:24

叶姉妹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

出た!!!
いずれ、こまどり姉妹って回答者も来そうだな。

お礼日時:2022/05/04 11:12

悪いんだけど女性自体あんまりすきではない。




個人的には不細工だけど面白いという意味で阿佐ヶ谷姉妹です。
けれど口うるさいよぉー!
喧嘩になると面倒だしね。


けれど例えばただの一般人と姉妹だと割とうまくいっているのはどっちっというと
姉妹になるんだよね。自然の摂理なのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!