プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、喧嘩で勝ちたいです。

質問者からの補足コメント

  • 口だけで勝ちたいです。

      補足日時:2016/09/29 23:42

A 回答 (5件)

口喧嘩ですか・・・



理屈を通して話していけるようにしましょうね

無茶苦茶言って相手が黙ってもそれは敗けですからね

呆れて投げただけですからね
    • good
    • 0

口だけで勝ちたいんですか


なら、話術を磨くべきですね
手品などでも使われる様に心理学とかも学ぶべきですね

まぁ、世の中結局は力量(物理)で決まります
べらべら喋るより、一撃でノックアウトする術を身につけた方がよっぽどいいです
その方が通り魔も倒せますからね
    • good
    • 0

僕は、喧嘩で勝ちたいです。


 ↑
格闘技をやりましょう。


口だけで勝ちたいです。
  ↑
口げんかなら、デカい声が出せる訓練
をしましょう。

理論で勝つなら法律がお勧めです。

幕末、河井継之助という日本有数の論客
が英国の法学者と論争して負けました。

法学には数百年の歴史と、無数の専門家の
闘争理論が詰まっている。
君は私に負けたのではなく、そうした歴史に
負けたのだよ。

ケンカなら、理論など関係ないけどね。

声がデカく、押しが強く、気が強い方が
勝ちます。
    • good
    • 0

鍛えてください


取り敢えず筋トレ
    • good
    • 0

弁護士直伝


口喧嘩の勝ち方
https://nanapi.com/ja/123831
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!