『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

STARS on ICE JAPAN TOUR2010の大阪公演へ行くのですが初めてなので会場の中がどの程度の寒さなのかさっぱりわかりません。 すごく寒いのかそこそこ寒いのか、、、。ご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

STARS on ICE の季節ならさほど寒くないと思います。

0?前後と思われがちですが大きな大会では暖房が効いています。
あと重要なのは席の位置になります。リンクサイドでは温度を低くしていますので足元が冷えます。反面上のほうの席だと暖房がかなり効いているので上着は必要なく薄着でもいいと思います。

一応厚めの靴下や(女性男性でも違いますが・・・)女性ならひざ掛けなどを準備しておくのがいいと思います。後で調節できるように大体今の時期の外を歩く格好でいいと思います。(TV画面を見ていても皆さんの服装が大体判ると思います)

その他スケ連観戦ガイドも参考に
http://www.skatingjapan.or.jp/guide/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 席がアリーナ席の前の方なので足元を暖かくします。とても助かりました。 観戦ガイドも今後も参考にさせていただきます。

スケートリンク(会場)自体は気温が15度ぐらいに設定されていますから

足元の防寒対策はされたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

15度ならそれ程寒くはなさそうですね。靴先のカイロと膝かけをもっていくことにします。ありがとうございました。