アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のフィギアスケートの荒川選手が滑っていたときにも(歌はなしで)流れていたのですが、トータルフィアーズの最後の方で、アメリカとロシアの大統領が調印式みたいなのを行っているときに、バックにかかっている曲の曲名を知りたいです。多分すごく有名な曲だと思います。男性のオペラ歌手みたいなすごい声の人が歌ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


プッチーニ作曲、歌劇「トゥーランドット」より「誰も眠ってはならぬ」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(11曲目)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794463
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても有名な曲なんですね。さっそく視聴してみたいと思います!!

お礼日時:2006/02/27 02:23

誰も寝てはならぬ (歌劇『トゥーランドット』より)ですね。



参考URL:http://wmg.jp/artist/ost/AMCY000010048.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/27 02:28

No.1/2さんの回答に補足しますが、トータルフィアーズで使われていた声入りVerは


トリノ五輪で歌われていたルチアーノ・パヴァロッティでは無く、
どうやらBruce Sledge(ブルース・スレッジ)と言う方の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トータルフィアーズの方は違う方が歌っていたのですね。トータルフィアーズは好きで何度も見ているので、この曲を耳にすると映画の場面が目に浮かびます。オペラにはほとんど興味がないのですが、今度借りて聞いてみます。

お礼日時:2006/02/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!