プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦ってホモですか?

質問者からの補足コメント

  • みんなが、感動しているときにすみません

      補足日時:2018/02/19 23:54

A 回答 (14件中1~10件)

フィギュアあるあるネタ!クネクネし過ぎ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/20 18:36

別に全く気にしていないですが、そうだと、何かあなたに関係する問題でもあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないでーす

お礼日時:2018/02/26 01:11

それは本人の自由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/26 01:11

今はゲイを差別したら問題だになる時代だからね。



でもそれ(ゲイであること)を隠していて、10年後あたりにカミングアウトされたら
・・・・悲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/26 01:11

コーチ(ブライアン・オーサー)がゲイなので、拭い切れない部分が。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 02:52

違うと私は思いたい...けど、ゆずはゆずなんで、ありのままのゆずが好きですし、特に抵抗もないです(๑╹ω╹๑ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/21 22:53

もしかして、昌磨くんの頭を ポンポンしたから?


それだけの理由なら、こんな質問は止めて頂きたいものです。
こういう事から、変な噂になります。
それに、本当にホモだとしても、口が裂けても言わないと思うよ。

顔が抽象的だから、女子みたいだね。
可愛い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しりません。そうですか。

お礼日時:2018/02/20 18:35

そんなわけないでしょo(`ω´ )o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/19 23:52

みんなが感動しているときにこの質問ですか? 悲しいね。


フィギアスケートで美を追究するとああいうタイプになります。 演者です。
梅沢富美男さんも女形をしてるが男らしいのは切換がうまいから。
歌舞伎役者も両方のタイプがいる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すんまへーん!はっ

お礼日時:2018/02/19 23:53

違うと思う‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!