アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦ってホモですか?

質問者からの補足コメント

  • みんなが、感動しているときにすみません

      補足日時:2018/02/19 23:54

A 回答 (14件中1~10件)

ホモじゃないですけどホモに見える方もいるんじゃないですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/19 23:52

その根拠は?


単に自分のイメージで語っちゃダメよ・・・
分かっているよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんまへーん

お礼日時:2018/02/19 23:53

違うと思います。


ただ、今は女なんて関係ないってところでしょうね。スケート一本でしょうから。(^_^;)
    • good
    • 2

また大胆な質問を…


たぶん違う。
あくまで想像だけど結構オンナ好きかも。
いや、ないか。
なら両刀遣いと言う事で!
中性的だしね。
    • good
    • 1

違うと思う‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 23:52

みんなが感動しているときにこの質問ですか? 悲しいね。


フィギアスケートで美を追究するとああいうタイプになります。 演者です。
梅沢富美男さんも女形をしてるが男らしいのは切換がうまいから。
歌舞伎役者も両方のタイプがいる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すんまへーん!はっ

お礼日時:2018/02/19 23:53

そんなわけないでしょo(`ω´ )o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/19 23:52

もしかして、昌磨くんの頭を ポンポンしたから?


それだけの理由なら、こんな質問は止めて頂きたいものです。
こういう事から、変な噂になります。
それに、本当にホモだとしても、口が裂けても言わないと思うよ。

顔が抽象的だから、女子みたいだね。
可愛い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しりません。そうですか。

お礼日時:2018/02/20 18:35

フィギュアあるあるネタ!クネクネし過ぎ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/20 18:36

違うと私は思いたい...けど、ゆずはゆずなんで、ありのままのゆずが好きですし、特に抵抗もないです(๑╹ω╹๑ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!