アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦がもし一般人で普通にサラリーマンしてたとしてもモテると思いますか?

A 回答 (3件)

顔的に無理でしょ。


氷上の少数だから何とかなってる。
    • good
    • 0

羽生君、ファンはかっこいいってやたら騒ぐけど、正直ルックスはイマイチだよね。

顔も地味だし、体格もゴム人形みたいでなんか滑稽だし。

でも人懐っこそうで喧嘩も弱そうだから、フィギィアやってなかったとしても、一部の女性には需要はあると思いますよ。今ほどの需要は無いにしても。
    • good
    • 2

ナルシスト扱いされるかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!