プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代中年おっさんサラリーマンです。どこにでもいる普通のさえないサラリーマンです。それでも30代前半の女の人にモテたいです。難しいでしょうか?どうすればモテるようになりますか?

A 回答 (5件)

モテるのは簡単です


要はどんな女性にモテたいかですよ
    • good
    • 0

身だしなみと体型維持。

少しくらい髪も整えてなるべく鏡に写る自分を見てみたらいいかと思います。あとはカネ。世の中金です
    • good
    • 0

彼女なんかできたら、お金も時間もとられて


いいことありませんよ。

>どうすればモテるようになりますか?

女に美味しいものを食べさせてあげて、
自分には興味のないことでも話をきいてあげて、
自分とは全然違う意見でも、彼女の意見を否定するようなことはせず、
いつも彼女をたてて、
他の女性に目線を向けるようなことは絶対にしないで、
彼女を大事にしてあげればモテると思います。

やってられませんよ。
    • good
    • 3

まずはライザップに札束を叩きつけましょう。

ムキムキの引き締まった身体を手に入れ、それからオシャレそうな美容院とオシャレそうなアパレルショップをはしごして、オウムのように「かっこよくしてください」と繰り返すのです。これだけで今までが嘘のようにモテると思いますよ。
    • good
    • 0

魅力的になれば良い。


そんだけの事です。

どんな魅力があれば良いのかは、自身で決めてください。
あと、何を魅力的と感じるかは個人差があるので女性が一律に同じ物や事柄に対して魅力を感じるなんてことはありません。
逆に言えば、落としたいと思った女性の好みの野郎になれば良いって事です。
何が好みなのかは自身でリサーチしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!