dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代のサラリーマンって普通いくらくらい金融資産持ってるものですか?

A 回答 (5件)

5000万円くらい

    • good
    • 0

1000万は最低限あるね…嫁に没収なんて最悪。

離婚されたら1文なしの素っ裸になるよ
    • good
    • 0

その手の物に 普通 なんてものは無いんですよね


基準が曖昧過ぎて、普通が定義できないからね
    • good
    • 0

嫁に没収されて


ペイペイに3万、隠し財産10万位じゃないかな
    • good
    • 0

そういった場合はとりあえずGoogleなどで「年代別預金額」とか「サラリーマン 年代別預金額」といった簡単なキーワードで検索されると金融機関などのサイトにある情報がみつかるかと思います。



参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!