人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/sonota.html

三菱UFJ銀行のATMで、両替可能になりました?新しく?

そーいえば、昨日、大きめなUFJのATM行ったら、

「両替」ってボタンがありました。前までありませんでしたよね?

最近追加されたのでしょうか?

預入・振込・引き出しができる、小銭も降ろせる、ATMです。

そのATMで、両替可能なのでしょうか?

でも、大量に小銭出したら、すぐいっぱいになってしまいそうです。違うのかな?

A 回答 (3件)

店内に両替機があります。

• 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

窓口のある支店では?

街中のこじんまりとしたATMだけの無人店舗では
両替に対応するだけの紙幣、硬貨のストックは無理でしょう。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです、窓口有る支店です。

入出金・振込できるATMの両替ボタンは両替するためのものでは有りません。

出金時に一万円札一枚を千円札10枚で出金する機能です。
三万円出金で両替ボタンを押すと、一万円札2枚と千円札10枚で出金されます。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いしてました。