アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱ufj銀行に振り込みをしたいのですが、私は別の銀行のカードしか持っていません。
その場合ATMでは振り込みはできないでしょうか?

A 回答 (7件)

できますよ。


基本的に方法としては、二通りあります。

【ケ-ス①】
三菱UFJ銀行のATMを利用し、現金で相手方の口座に振り込む方法。
ちなみに、三菱UFJ銀行では、提携する金融機関のキャッシュカードも追加手数料はかかるものの利用できるようですね。

https://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/teikei …


【ケース②】
あなたがキャッシュカードを持っている銀行のATMを利用し、キャッシュカードを利用し相手方の口座に振込する方法。

ちなみに、自分なら、【ケース②】の場合が多いですけどね。

いずれにしても、【ケ-ス①】と【ケース②】では、手数料が異なりますので、自分なら、銀行のHPで具体的な手数料を調べたうえで、どちらを選ぶか考えるでしょうけどね。
    • good
    • 3

全く問題ないです。


手数料と取り扱い時間の問題だけです。
    • good
    • 0

出来ます、大丈夫、行って操作してみて!

    • good
    • 0

できます。


振り込みに際に使うキャッシュカードは、振り込み先の銀行のカードではなくて、振り込み元の銀行のカードです。
    • good
    • 0

できますよ、


ATM使えばわかります。
振り込め詐欺には気をつけてください
    • good
    • 0

三菱ufj銀行に口座が有れば、現金で振り込みできます。

    • good
    • 0

振り込みたい三菱UF銀行の口座番号がわかればできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!