dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森高千里さんはいつおばさんになるのですか?
 
ももクロ

「森高千里さんはいつおばさんになるのですか」の質問画像

A 回答 (9件)

...................................


女性は永遠の女神!
まだ!まだぁぁ〜!
おばはんは失礼や!


日本の老若男女よ!
見なはれ!脚線美!
彼女のスタイルを!


全てが美しいんよ!
皆んな惚れてまう!
ユリポンさん勝利!
....................................
















ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

もうオバハンなってる

    • good
    • 0

姪や甥が物心ついた頃

    • good
    • 0

2年前、武道館で見ました。


全盛期に比べると・・・・・・・・って感じ。

もうなってます。でも綺麗でした。
海に一緒に行きたい!って感じ。
    • good
    • 0

もうおばさんの年齢ですね。

    • good
    • 0

もう、おばさんです(笑)


【私がオバさんになっても】は歌えないですね~

江口洋介さんと夫婦円満のようだから、おばさんになっても幸せではと思います
    • good
    • 0

もうおばさんです。

新曲「私がおばさんになったら」が出るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

現在50ですから、すでにオバさんの領域でしょう。


「私がオバさんになっても」の曲は1992年でしたから、あれから28年経っています。
当時は22歳、今50歳・・・オバさんでしょう。
    • good
    • 1

もうなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!