アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が所属するロサンゼルス・ドジャースと、ダルビッシュ有が所属するサンディエゴ・パドレスが戦うMLB開幕戦が、3月20日19時から行なわれる。
中継は試合開始前から始まり、ABEMAはSPORTS LIVE1 チャンネルで18時から無料配信。地上波ではNHK総合が18時5分から放送。同時配信・見逃しのNHKプラスでも配信する。

※地上波ではNHK総合が18時5分から放送。←見ますか?

A 回答 (2件)

見ましたが、試合前に1時間もいりませんね。


韓国の歌手の歌なんか別にいらなかった。

大谷の2安打1打点1盗塁はまずまずの出来でしたが、ボーンヘッドも犯しましたね。
ダルビッシュは球数が多くなったとは言え、まだ投げられたと思います。
3回2/3で降板はちょっと早過ぎました。
せめて5回までは引っ張ってほしかったです。

明日の第2戦は地上波ではテレ朝で午後6:00~です。
そして、日テレで午後7:00~はW杯アジア2次予選日本vs. 北朝鮮があります。
試合は7:20~。
    • good
    • 1

K-1観ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A