電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリの発送方法についてです。
今まで厚さが5センチ以下だったので、らくらくメルカリ便で発送する事が出来ていたのですが、今回売れた商品が5センチ以上になってしまいました。
色々しらべたのですが、結局、どの方法で配送したら良いのか分かりませんでした。
なるべく安い方法を教えてください。

A 回答 (4件)

サイズ、重量によりますが


ゆうゆうメルカリ便が安くなります。
    • good
    • 1

過去らくらくメルカリ便のネコポスで発送していたということですよね?


だったららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで良いのでは?
薄型、箱型などはあなたの商品に合致するサイズでおくればいいかと。
メルカリ便で安いのは宅急便コンパクトです。
65円の専用箱がコンビニなどで販売されています。
    • good
    • 1

どうしてサイズとか重量とか、必要な情報が書けないのでしょうか?


ゆうパックは箱詰めじゃなくても、封筒に入れてラベルを貼ってもいい。

送料比較は送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

ゆうパックがオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンボール等に梱包しないとダメですかね?

お礼日時:2018/11/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!