プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで違う人に送ってしまった人いますか?

A 回答 (3件)

父に送るのを旦那に送ったことはあります。

大した内容じゃなかったけど焦りました(笑)
    • good
    • 0

(;゚Д゚)ありますとも!!



たいした内容でなかったから命拾い!!
送信前に宛名確認は絶対です!!
背景は変えといた方がいいです!!
    • good
    • 1

1回だけあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!