dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご送付先お宛名とは、どうゆう意味ですか?

教えてください

A 回答 (3件)

「送り先の名前」ということです。

    • good
    • 0

ご送付先お宛名とは←貴方が書類等を送る場合の、送り先の住所・氏名(郵便番号等を含む)です。


受け取る場合は、貴方の住所・氏名(郵便番号等を含む)です。
    • good
    • 6

何かを送る(送ってもらう)ときの宛名ということですが、誰に送りたいのかを指定してくださいという意味です。


○○ △△子 様で いいのか、会社の場合社名 ○○○株式会社だけなのか、社長名が必要か、
あるいは部署名 (××課)担当者 を書く必要があればそれを全部書いてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!