誕生日にもらった意外なもの

だんなに香水をつけさせたいのですが、いわゆる男性用の香りを私が嫌いで
だからと言って女性用の甘ったるい香りというのも年齢的にね。。。
ユニセックスな香水をご存じの方いらっしゃいませんか?
出来れば長時間香りが持続するものが希望です。

A 回答 (4件)

男女兼用の香りって、女性ものより甘すぎず、サッパリしていていいですよね♡



私が実際に使っているのは男女兼用で、この香りなら男性が付けていても問題なくつけられると思います。

ジョリカドーオードパルファムで、一年前から愛用しています。

保湿成分も配合されているのが嬉しいところです。
オードパルファムで保湿成分配合されているなんてめったにありませんから。
ネットショップ貼っておきますね。
http://www.x-bal.jp
    • good
    • 0

旦那様ですよね?男性用でも男っぽくない香りって探せばありますよ。


香りは好みがあるので、ご自分で見られた方がいいと思います。
香水は香りがきついのでオードパルファムくらいがいいですよ。
オードパルファムぐらいなら、香水と同じくらい香りは持ちますし香水ほどきつくないのでおすすめです!
    • good
    • 0

いつもとても良い匂いの男性がいて、香水ではなくスーツリフレッシャーを使われてるそうです。


こちらの商品に似てた気がします(香りの好みは人それぞれなので、実際にテスターを確認された方がいいとは思いますが)。
https://shop.proudmen.jp/suitrefresher.html

香水ではないので持続性は良くないようですが、香水をつける習慣の無い男性があまり抵抗無くつけられるかもしれません。
外出先でもスーツの上から気兼ね無くつけられますし。
    • good
    • 0

わざわざここで丁寧な文章を作成して質問なさらなくても、


「ユニセックス 香水」でググればヤマほど出てきます。

数がありすぎてありすぎて、絞って紹介するのも困難なほどです。

香りそのものは好みもありますので、各サイトの紹介文をベースに検討されてみてはいかがでしょうか。

また、いろんなサイトがある中で、ほぼ定番と言えるほど頻出しているアイテムもあるので、
そういったものは安心して買えるといえるのかもしれませんね。

CK1とか、エゴイストプラチナムとか、クリーンのウォームコットンとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!