プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17kgという韓国通販で服を買いました。
先払いでまだ払ってないんですが、その服がやっぱりいらないなっと思ってしまいました。
このままお金を払わなければキャンセル扱いになりますか?

A 回答 (3件)

韓国だし、元々から詐欺国ですから放置で良いと思います。

    • good
    • 0

先払いなら商品が先に届くことは無いので


キャンセル扱いになりますね。
しかし通販側からしたらすごく迷惑のかかる行為なので、何回も繰り返しているとブラックリストに乗り、その通販を利用できなくなることがあるので
今回切りにした方がいいです。
ちゃんと買う責任を持つことを身につけましょう。
    • good
    • 0

その通販サイトに


ショップの注意事項という欄がありますよね?
購入前に必ず最初に読んで下さい。
と書いてあります。
もしあなたが読まずに購入しても、読まずにして購入した貴方に落ち度があります。

つまり
そこに書いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!