電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はてなブックマーク
LINE
19歳の女子です。
普通?ならこの年代って彼氏ができて、恋愛に夢中になるのが一般的だと思っていました。
私は中学生から今までで付き合った人が一人や二人いるかいないかです。それも1週間で別れたりしたので、カウントしていいのか悪いのか、、。
もう今年も終わろうとしているのに全くまともな恋愛もできず、周りを見て焦るばかりで、初体験がどうとか、これで彼氏が何人目だとか、聞くたびに置いてかれているような気がしました。
今までの少ない彼氏とも初体験はおろか、キスも手をつなぐこともハグもまともにしたことがないくらいです。

出会いもなく、本当になにもないまま、今の今まで生活していました。
ところが先日、私は何を気誤ったのか、ネットで知り合った人と連絡を取り合い、遊ぶぼうといわれ、何も考えずに向かいました。
今までネットで知り合って、会おうと言われても絶対に会ったりしませんでした。怖かったし、自分を見て引かれるのが怖かったです。

車で向かいながら電話を繋げて、待ち合わせ場所を指定されて向かったら、ラブホテルでした。
相手の人からは今部屋のお風呂にいて出られないから部屋に来てと言われ、言われるがまま向かいました。

相手は案の定お風呂に入ってて、適当に部屋で待っててと言われて、とりあえず待っていようと思い、部屋に入りました。

彼がお風呂から上がり、ほぼ裸で出てきました。
男の人の裸なんてこんな間近で面と向かって見たことがなくてどこに目をやればいいのかわかりませんでした。でも焦ってることを悟られたくなくて、平気なふりをしてしまいました。

彼がマッサージして、と言ってきて、最初は拒否しましたが、押しに負けて、仰向けの彼にまたがって、マッサージを始めました。
体も触るのなんて初めてで、なんで私こんなことになってるんだ??って思いながらもマッサージをしました。
彼がどんどん下半身に向けて誘導し始めて、うつ伏せから仰向けになって、これ触ってと言われて、彼のものを触らされました。
頭の中は「な、何してんだ私:(´◦ω◦`):」
でも興味がなかったわけでもなく、興味本意なところもありました。
初めて触るし、どう触ればいいかもわからないし、硬いし、「どうすればいいのこれ」って言ったら、上下にこすって、舐めてって言われて。
躊躇してたら、お願いって言われて、また押しに負けて勇気?を出して舐め始めました。
お風呂上がりだからすんごくいいにおいがして、なんかそれだけで頭がクラクラする感じでした。
「歯当てないようにくわえて」「舌も使って」「吸って」と1から教えられて、言われるがままにやっていました。
彼もだんだん気持ちよくなってきたのか、腰をふりだして、頭抑えられて、のどの奥まで突っ込まれて苦しくて苦しくて、嗚咽がして、口から出しました。
「遊んでそうだよね」と言われたので、
彼氏もいたことないし、遊んでないし、したことも無いことを伝えると、
「嘘でしょ?じゃあなんで来たの?断ればよかったのに」と言われ、「だって遊ぼうって言われたから、、」と言うと、「いやラブホテルに呼んでる時点で疑ってよ、、」と言われましたが、そもそも指定された場所がラブホテルだなんて思っていませんでした、、(名前を聞いた時点では)

それからまた咥えて、数分?数十分?
彼のものを舐めました。
3回目くらいの嗚咽のときに本当に吐きそうになったので、一度そこでストップしました。
彼から「だいぶうまくなったね」と褒められて
「本当に初めてなの?慣れた感じするけど?」
と疑われました。
確かに自分自身もびっくりでした。
いわば知らない男の人だし、名前もまともに知らないし、いくつかも知らないひとのモノを舐めるなんて思っていませんでした。
本当に経験はありませんし、キスもフレンチのみしかしたことありません。
ネットで知り合った人と会うことなんて本当にしないのに、その日の私は本当におかしかったと思います。

彼がおしっこしたいから飲んでと言ってきましたが、流石にそれは無理と断りましたが、彼がおしっこしたあとのモノは舐めました。
それから彼がシャワーを浴びにいき、この状況を振り返り、自分がいましてることがすんごい恥ずかしいことだって思い始めて、後悔しました。
ラブホテルに来るのも初めてなのに、なんの躊躇もせずに入ってきてしまったこと、何やってるんだ私は、、っと自分に呆れました。

でも後悔したのは遅くて、彼がシャワーを浴びて戻ってきて、ベッドに呼ばれて、キスしよ?と言われて、今までしたことないようなディープなキスをされました。
押し倒されて、滅茶苦茶にキスされました。
「俺まだ出してないから出したいんだけど」
と言われて、「口でして?」って言われましたが、拒否したら、「じゃあ手でしながら、乳首舐めて」と言われて、これまた言うことを聞いてしまいました。
すると彼の手が私の胸に伸びてきて、また押し倒されて、今度は私の胸を舐めてきました。
「胸なめられるのってこういう感覚なんだ、、」て思いながらされるがままでした。
彼が「ねえ、俺挿れたいんだけど、、しよ?」て言ってきて、拒否しまくりました。
すると彼が折れて「じゃあ手でいいや、出すとき口で咥えてね」というので、彼がイくときに咥えて口の中で受け止めました。
なんか、ドゥルドゥルしてて、気持ち悪かったです、、
その後は何回かキスされて、ハグされながら寝っ転がって、彼が仕事だというので、ホテルを出ました。

「また会ってくれる?」と言われて、うなずいてしまいました。
今も連絡を取り合い、次も会う約束をしています。

たらたらと長文書いてしまってすいません、、
私っておかしいですか?
経験ないのに、ただの興味本意でここまでやる女の子は引かれますか?
彼氏もいたことないのに、こうゆうことしてる女の子は引きますか?
今の自分がなんか変な感じがして、自分が自分じゃないみたいです、、

A 回答 (2件)

私は42歳男性ですが、男性側としてのご質問文のような女性の誘い方が自体の経験が無いので、ご質問者さんのような女性のお話は、引くという以上に「心配」になりました。

ご自身の身も心も守るためにも、自分自身の現在の状況をしっかり自覚して、一息考えてから行動した方が良いですね。

ご質問文の内容にもありますが、そのときご自身が少し不安定だったということでしょうか。

きちんと自分の状態や心情が落ち着いてから判断していく方が良いと思います。今後、悪い男性に会わないためにも。

個人的な意見になりますが、恋愛はあくまで一対一、相手と自分の関係のお話だと思うので、経験数がどうとか、早いとか遅いといった情報は気にしない方が良いです。何人付き合っても、何にもわかっていない人も多いから、難しいことがあるわけなので。

もっと自分自身を大切にしてください。
    • 2

いきなり口は人として見てないよ。

• 1