アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「ごめんもう疲れた別れたい」とLINEで言われました。とりあえず私物を持ち帰りたいからと彼女の家に今度行く機会を作ったのですが、こっから別れないで済むにはどうすればいいでしよう、、

A 回答 (3件)

彼→彼女


の誤りです、ごめんなさい。

情報が少なすぎて、アドバイスは一般的な回答となる事はご了承ください。

これから別れないで済む方法は、ほぼ無いです。
しかし復縁はできます。

彼女の望むように全てをNOと言わず受け止める事です。

拒むと
物分かりの悪い男として、マイナスイメージにつながり、
それでも追いかけてしまうと、
ストーカーだったり、
二度と関わりを持ちたく無いと思われて
貴方にとってめちゃくちゃ不利な状況になり、取り返しのつかない事になりかねません。なので、
今回は
ひとまず自分の気持ちは押し殺してでも
彼女に主導権を与え、やりたいようにやらせる事が一番の選択だと思います。

辛いと思いますが、誰しも一度や二度とある事なので、気を取り直して前向きにいきましょう。

そして、荷物を取りに来るときに貴方が彼女に取る方法は、
素っ気なくしてください、
そうする事で彼女は「何でこんなあっさり?」と疑問を抱き、今の状況から少しだけ貴方の事が気になってくるんじゃ無いかなって思います。

貴方と会っていない時間に
貴方の事をどれだけ思い出させるか?が決め手となります。

だらだら引きずると、彼女の気持ちはどんどん離れてしまいます。

ためらわずサクッと、バサッと、バスッと
縁を切ってください。それは恋愛を成功させる法則の一つです。
    • good
    • 1

私もmerciusakoさんと同じ意見です。


だらだらと引きずるだけ復縁の可能性は消えます。
サクッと別れて、
彼が嫌がってた所は何処なのか思い返して
なおして
外見も磨いて
新しい事初めて

何ヶ月かたった後に連絡してみると良いと思います。
    • good
    • 0

「もう疲れた」ということですから、今は何をしてもダメです。



変なことをすれば最悪な状態になりますよ。

黙って私物をピックアップして引き下がりましょう。

彼女が一人になって、疲れが回復して、その時あなたのことがクローズアップされれば復縁の可能性はあります。

ま、3ヶ月後くらいに連絡してみるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!