【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分に余裕がなくて、恋愛できないときってありますか?今は恋愛として見れない、時間が欲しい、今は余裕ないって言われたんですけど、遠回しに振られたんじゃないかって思ってしまいます。返事来た人いますか?

A 回答 (7件)

嫌われたくなくて、都合良く断っただけなのでは?



凄くずるい人ですよね?
    • good
    • 0

あなたが感じているように遠回しの言い方で振っています。


恋愛興味ない、忙しい、自分の事で余裕ない。は3大言い訳です。
    • good
    • 0

まさか好きではないとは言えませんので


余裕がないとか、時間がないという
理由にして
遠回しにお断りをしたのでしょう

でも
はっきりと言われるよりも
遠回しの方がいいではないですか
    • good
    • 0

そういうこともなくはない。


けど・・・今の自分には必要がないって言われたのと同じだよね。だから、この告白的には振られてる。
でも、可能性はかなり低いけど、普段から接点がある相手なら、アピールが上手くできればゼロではないかも。
    • good
    • 0

単純接触効果で、会う回数が多いと親しみは持ってもらえるらしいです(^^;)

    • good
    • 0

振られてると思います。


恋愛として見れないと言っているので。
時間が欲しいはなんでしょうね?もっと上手い断り文句を模索してるか、
好きな人がいてダメだった時の保険にならしてもいいかと思っているか。
余裕がないのは本当なんじゃないですか^^

可能性があるなら落ち着くのを待って欲しい、今は答えを出せないから時間をくれだと思いますが、
どうでしょう?^^
    • good
    • 0

人それぞれには、人生、生活の中での自分自身の優先順位が


あります。
その優先順位にはいろいろとあり、仕事、恋愛、遊びと。
もし、時間なくとも恋愛が優先順位1位でしたら、何よりも
恋愛に重きを置き、恋愛をするかと思います。
まぁ遠回しに振る時のフレーズとして使う場合もありますが、まぁあまり
深く考えないほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!