これ何て呼びますか

新しくpcを購入しようと考えています。
希望としては、画面とキーボードを離せるもので、小型がいいです。また高性能(マイクラなどのゲームも対応)で動画編集なども出来るpcを望んでいます。
希望が多くてすみません。pcについて詳しい方等、教えてもらえれば幸いです。お願います

A 回答 (3件)

ノートPCにUSB対応キーボードを付けるだけで解消されるでしょう...ノートのキーボードに触れなければ外付けキーボードでOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
とても参考になりました

お礼日時:2018/11/24 18:22

こんばんは



小型の度合いによりますが、小さいサイズから予算に合わせて2つと、画面は大きく省スペースなタイプから2つ紹介させて頂きます。

まずはタブレット(12インチ)くらいのとても小さいタイプなら
迷わずSurfacePro6で良いと思います。

最低でもCorei5以上のモデルが良いですね。
http://kakaku.com/item/J0000028688/

予算が多いなら最上位モデル。Core7とメモリーも16GBあるので、
動画編集時の処理時間の短縮や、マイクラなどで重いシーンでのカクツキも押さえられます。
http://kakaku.com/item/J0000028690/


もっと大きい奴、上のタブレト2個分くらいの大きさで画面のみの薄型省スペースPCなら、今だとこちらですね。
Corei7のなかでもハイクオリティーモデルを搭載していますので、動画編集にはより向いています。
保存容量も多いので、動画の保存やキャプチャーが増えた場合での容量不足に困ることも無くオススメですね。
http://kakaku.com/item/J0000027673/

予算が多いなら迷わず上位モデル。
総じて上の1.5倍くらいの性能があります。
画質や音も全然違って、よくあるパソコンのしょぼいスピーカーでは無く2万円くらいのホームシアター並の音となるので、
ゲームや動画鑑賞にも最適。
動画編集や圧縮もサクサクと終わります。ストレス一切感じないと思います。
http://kakaku.com/item/K0001104160/

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
とても参考になりました!

お礼日時:2018/11/24 18:23

希望が多いと思われている様ですが、どちらかと言えば漠然としていて曖昧模糊です。


>画面とキーボードを離せるもので、小型がいいです。

デスクトップを求めてるのか、2in1を求めているのか不明ですし、何が「小型」であれば良いのでしょうか?デスクトップの本体?画面?
どの位が「小型」だと思っているの?

>また高性能(マイクラなどのゲームも対応)で動画編集なども出来るPCを望んでいます。

やりたいゲームはマイクラだけ?それ以外も含むの?
動画編集などって他にも何をしたいの?

そもそも予算は?
今、どんなPCを使っているの?
持っていないの?
情報が足りな過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!