「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

既婚男性です。 年は68歳でもういい年なんですが、20年くらい前から、妻とは全くレスです。
「疲れた」「痛い」などと断られて。 しかし自分は元気もりもりで、少なくとも1週間に1回は
ないと下着汚しちゃうくらい(夢精)で、何回か浮気したことありますが、お相手はすごく
感じて喜んでくださるので、自分が取り立てて下手ということではないようです。
このままだと、夫婦関係が「同居人」の様で寂しいです。 どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

スゴイですね~。

68歳にして「少なくとも1週間に1回はないと下着汚しちゃうくらい」とは!貴殿の場合、20代や30代の様な、いわゆる「セックスレス」とは異なり、奥様が精神的にも肉体的にも「女性」では無くなっているのが原因だと思います。男性も、ある程度の年齢になると「勃起不全」や「中折れ」等になるのですから、女性の奥様も、「濡れない」とか「感じない」等になっても生理的に仕方無いと思います。私も妻も50代ですが、「同居人」状態で、セックスは年に1回か2回程度です。それでも、お互い、別に問題はありません。貴殿の年齢で、まだ性欲旺盛で、奥様にその気が無いのであれば、他の方との性交渉もありだと思います。既に女性を放棄されている奥様も、貴殿と他人との性交渉を「浮気や!」となどと憤る事も無いと思うので、今のままで宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠言ありがとうございました。 そうですね、妻のほうは不動ですからどうしようもありません(別に仲が悪いということもなし)。 でも自分は「毎朝ビンビン」でこまってます。 お相手を探すしかないですね><

お礼日時:2018/11/29 23:26

奥様とどうにかするのが良いとは思うのですがね……。


求められて嬉しくないのかな、奥さん……。不思議。

私は、いま40代ですが、10年以上前から夫とはレスです。
うちの場合は、求めてこないので。お互いによそで発散しています。
寂しいですよ、こんなの。おっしゃる通り同居人です。いつでも離婚できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。 妻のほうを何とかするのは無理があり、
自分で何とかしてますが、あきます。 で、何とかお相手を探すしかないですね?

お礼日時:2018/11/29 23:32

浮気しまくりでいいと思います、


公認という事で、
しかし 元気ですねー 性機能は10台です!
    • good
    • 0

まず絶倫なよっしーおけさんに敬意を表します。


また、奥さんをこの年になっても、奥さんを求める
よっしーおけさんに敬服します。
まぁ奥さんには、全身全霊でやらせて頂くことを懇願する
しかないかと思います。
    • good
    • 0

そっち方面のご商売を利用されてはいかがでしょう 失礼ですが そのお年なら 奥様も 了承されるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。 そっち方面の仕事って???
ん~~、奥が深い~~~^^  仕事になるのかな・・・
フェミニストですから、女性を生かせるのは労を惜しみません。

お礼日時:2018/11/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報