あなたの習慣について教えてください!!

日本は世界をリードする新しい国になれませんか。
やっぱり無理ですか。

A 回答 (6件)

無理です


先頭に立つタイプの国ではありません
アイデンティティーのない国はリーダーになる資格などありません
強国に付いていくだけが関の山でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/11/25 02:31

タグがニンテンドーDSになってますね。

任天堂は日本の会社ですし、少し前の話ですけど、海外のゲーマー達はスマブラのPVが公開された時に、喜びで狂いそうになってたので、任天堂のゲームというとても小さな括りで見れば、すでにリードしてると思いますが、、、
    • good
    • 0

「核」を持てば、間違いなく新しい国になります。



当然、世界中から非難されますから「世界をリードする」は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな頭はないように思います。

お礼日時:2018/11/25 02:29

回答コーナーです、質問コーナーではありません。


質問に質問、自分でスレを立ち上げてください。」←と あなたが これを書き込んだ場所は「この回答へのお礼」と言う欄です・・

こんな くだらないサイトなだけ・・

なので 俺は質問も 回答も しない・・

唯 未来にまで こんな くだらないサイトを残したく無いだけ・
    • good
    • 0

アメリカの顔色ばかり伺ってシッポ振っているようでは無理でしょう。


それに日本国には政治家が絶滅して居ますので存在せず、政治ゴッコ連中は面倒な事や泥を被ってまでと言うのはやりませんからね。
    • good
    • 0

こんな遊びサイトで聞く事では無いだけ・・



此処は質問者のあなたの独断で何でも決めれる・・

そんな場所で 何が したいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答コーナーです、質問コーナーではありません。
質問に質問、自分でスレを立ち上げてください。

お礼日時:2018/11/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!