あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

11月25日は「いいえがおの日」。笑顔が素敵だなと思う有名人は誰ですか?
(「いい(11)笑顔」≒「ニッコ(25)リ」の語呂にちなんで、健康食品などを取り扱っている株式会社えがおが記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (26件中1~10件)

Lee Junho from 2PM

笑うと目が糸のようになっちゃうくらいの笑顔を観ると、こちらまで笑顔になります。幸せをお裾分けして頂いている気分です。
    • 0

ミスチルの桜井さん!

• 0

有村架純さん

• 0

ミスチルの桜井さん

• 0

本田翼

• 0

Hey! Say! JUMP

「11月25日は「いいえがおの日」。笑顔が」の回答画像21
    • 0

女子アナウンサー、お天気お姉さんです。

「11月25日は「いいえがおの日」。笑顔が」の回答画像20
    • 0

みやぞん。

屈託のない人を幸せにする笑顔
    • 3

織田裕二さん。

きりっとした表情とのギャップが良いです。(^-^)/
    • 0

北斗晶デスねあのエクボが可愛いと、思います(^-^)

• 0