dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人の
どうしても外せない用事ができたっていうのは
仕事ではない?
仕事だったら仕事の用事が入ったっていうと思います。

A 回答 (6件)

親の危篤か葬儀でしょう。

    • good
    • 0

仕事のことでも手っ取り早くそう言う時もあるし


家族や友達の用事のこともある
自分が病院に行きたいけど、それは言いたくない等もある

具体的な理由を言わない=他の女
ではないです
    • good
    • 0

金欠病。

    • good
    • 2

仕事では無いでしょ


最優先する人が、
他にいるんじゃない?
    • good
    • 1

そっちが優先。

連れ優先の場合もあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち?て連れのこと?

お礼日時:2018/11/26 00:37

仕事ではないですね。



何らかの私用でしょう。

まあ、相手を避けたい、ということもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2018/11/26 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています