電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV好きの男子です。
よく陵辱もので、拘束して電マを局部に当ててる場面がありますが、
逝ってしまったあともそのまま当て続けていると、最終的にどうなってしまうのでしょうか?

もちろん、実生活でそんなことはしませんが、興味があったので。
AVはもちろん演出であり、真実ではありませんが、

人体の生理学上、どうなるのかな?と単純におもいました。

A 回答 (4件)

経験者です。


少し痛くなって、しびれて、感じなくなります。
10分くらいで戻りますが、このようなことを続けてると不感になったり遅漏になったりします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 20:52

過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し。


ご注意、神経麻痺で不感症になる傾向が強いらしい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 20:52

一度イったら、しばらく間を置かないと特に快感は感じなくなるらしいよ。


だから不快感だけだろうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 20:52

痺れてきて反応鈍くなる




かな?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています