プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

•中学生男子ってどんな女子が好きなんですか??。

•男子の可愛いの基準教えてください

•好きな子にはどんな態度をとりますか?

•ロングかショートどっちがいいですか?

A 回答 (2件)

>•中学生男子ってどんな女子が好きなんですか??。


人それぞれです。

>•男子の可愛いの基準教えてください
性別で可愛いの基準が決まっているのではなく、個々人の好みです。

>•好きな子にはどんな態度をとりますか?
あえてそっけない態度を取る人もいますし、素直に好意を表に出す人もいますし、やたらとカッコつける人もいますし、人によって色々です。

>•ロングかショートどっちがいいですか?
ロングが好きな人もいるし、ショートが好きな人もいて、これもそれぞれの好みです。

中学生男子が揃いも揃って全員が同じ基準を持っていて、同じタイプの女の子を好きになると思いますか?
中学生男子が好きな人に取る態度はみんな一緒だと思いますか?
中学生男子という属性だけでロングかショートのどっちかが好きになると思いますか?
もう少し常識的に考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
十人十色っていうし。
みんながみんな同じ考えを持ってるわけないですし。
あなた様のお陰で考え方が変わりました!!
ご回答ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2018/11/28 18:09

>中学生男子ってどんな女子が好きなんですか??。


好みは人それぞれ
共通で好きな女子というのはエロい女子だと思う
男子中学生は性欲の塊

>男子の可愛いの基準教えてください
>好きな子にはどんな態度をとりますか?
>ロングかショートどっちがいいですか?
人それぞれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!