dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うろ覚えなのですが、
・80年中頃から後半にFM横浜のヘビーローテーションでよくかかっていた(開局直後かもしれません)
・女性のソロボーカル
・明るく爽やかな感じ
・アメリカで売れていたかは不明
・続けざまにヒット曲は出さなかった(恐らく)
・"Wherever you go, I will go with you"的な歌詞があった(自信がありません)
どなたか曲名、アーティストに心当たりの方、または探す方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

違うと思うんですが・・・



CHEAP TRICK の 『THE FRAME』 の歌詞に似ていますね~
男性ボーカルを擁するロックバンドですが、高音で美しい声ですし
女性ソロに聴こえないこともないかと思います。時代も88~9年頃だったはずです。

試聴できるところを載せておきますが、
ぜんっぜん違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

この回答への補足

TheFlameは良い曲ですよね。ただ、探しているのはTheFlameのように美しいメロディラインの曲ではなく、アップテンポな、スタッカートの効いたような曲です。歌詞には自信がありません・・・

補足日時:2004/11/18 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!