私には、メールをじはじめて2ヶ月くらいになるメルトモがいます。メールの
中の印象ではまじめで、私とも価値観の似ている感じなんです。それでこの前の
メールで夏休みに会おうっていう話がでました。私も会ってはみたいと思うけど
周りの話を聞くと、初めて会ってその日のうちに・・で、それから連絡とらなく
なったっていうのが多いんです。私はそういうのは絶対嫌なんです。むこうは、
たぶん軽い気持ちで会おうって言ったと思うんですけど。私も考え過ぎだと
思うんですけど・・・。会ってみたいんですけどね。しかも家も遠いんです。
私が静岡で相手は京都の人です。もし、今までメルトモに会った事ある方
よろしかったらお話きかせてください。おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

私も現在静岡に住んでます。



実際にあってみたら自分が思っていた人とは違って、それ以来あまり連絡をとらなくなったことはありますね(^^;

とくに顔が重要では?
相手がブサイク(失礼!)な方だったらその場限りで関係が終わってしまうかも。
(第一印象って重要なんです)

最近はメル友関連で物騒な事件も起きています。女性なら慎重に行動したほうがいいですよ。
たとえば
・二人だけ出会わずに友人を誘って複数人で会う。
・夜は会わない(昼間だけ)
このようなことを気にしたほうがいいです。

私はメル友数人でサークルを作って、飲み会・BBQ・スキー等を企画して皆で遊んでましたよ。(最近は仕事忙しくてそれどころではないですが・・・^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、微妙にkurioさんのいう顔についても、心配あるんです。もし、
会って(失礼な話ですが)生理的にうけつけない人とかだったら
自分がちゃんと対応できるかとか・・・(自分の事たなにあげて本と
失礼なんですけど)  本と責任もって行動しなきゃいけないですね。
     ありがとうございました(^▽^)」

お礼日時:2001/07/24 14:09

僕はメル友には何回も会ったことあるんですが、人それぞれですね。

恋愛感情なしであったら友達として会うし、もし恋愛感情があるんやったら会う前に相手に言ってから会ってた。会う前から付き合おうってことになって付き合ったこともあったしね。その日のうちにってこともありました。もし、それが嫌なら会う前に伝えておくべきだと思いますよ。アドバイスとして聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、その人のこと恋愛対象として考えてはいないんですけど、会って喋って
みたいっていうのがあるんです。もし、会うにしても会わないにしても
これからも、関係を続けたいって思うからgambaさんの、おっしゃるとうり
自分の思ってる事伝えたいと思います。ありがとうございました♪

お礼日時:2001/07/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学二年生の女子です 私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目

中学二年生の女子です
私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目が合うと男の子はすぐ目をそらします。
ちなみに友達に相談してみたら「え、気づいてないの?」と言われ、笑われました。
私が嫌われているのに気がついてないと言う事でしょうか?

Aベストアンサー

それは、あなたが好きなんですよ。目があったら目をすぐそらすなんて、一番分かりやすいじゃないですか?その鈍さに笑ったんですよ。

Qこんばんは。 私の1番最初の質問を見てもらったら分かると思うんですけど。 友達と喧嘩してるんですよ

こんばんは。
私の1番最初の質問を見てもらったら分かると思うんですけど。
友達と喧嘩してるんですよ
それで、10日にその事を部活の顧問の先生に聞かれて私がかってにおってしまって私の責任で私が全部悪いのでもう大丈夫です。
と言ったんですがAさんがちょうど話している時に近くにいて私がちくっていると勘違いして部活の人みんなに言っちゃって無視とかをされました。
それでも次な日がんばって部活に行きましたが話してくれたのは1人ぐらいかな。?1人もおったかわからんけど。
そして、今日大会があってまた無視されてぼっちになるんやろうなっち思ってたら、みんななんかふつーにしてくれて笑って楽しく話せて1回もぼっちにならなかったんですよ。
それで、仲直りできたかな?っち思ってでももう少し落ち着いたらまた謝ろうと思っていたら帰りに顧問の先生が部員全員に「お前ら、今から学年も上がるし友達付き合いに気おつけろ。友達とのトラブル、信用しとった友達も、尊敬しとった友達とか先輩も一瞬目で裏切れ裏切られ一瞬で信用を失うんぞ。学年もあがる今からしっかり気おつけろ。」
と言いました。その瞬間なんかまたみんなの雰囲気が変わって大会が終わり、そのあとAさんと私が呼び出されてペンのこといわれるんじゃないかなと思ってたら大会の違うことで私がさきに話が終わってAさんは先生と話をしていてさきにみんなのことに行ったらなんち言われたん
とあきらかに態度が違いました。
なので、大会のことでいーよっただけでー!
と言いました。すると1人がそっちか。と言ってそしたらAさんも来てみんなAさんと大会のやつ見にいこーとか言って私だけ1人でさきにかえりました。
なんかもう部活に行きたくても行ける気がしないんです。
でも行かなかったらなんかまた言われるようなきがして。
どうしたらいいんでしょうか。

こんばんは。
私の1番最初の質問を見てもらったら分かると思うんですけど。
友達と喧嘩してるんですよ
それで、10日にその事を部活の顧問の先生に聞かれて私がかってにおってしまって私の責任で私が全部悪いのでもう大丈夫です。
と言ったんですがAさんがちょうど話している時に近くにいて私がちくっていると勘違いして部活の人みんなに言っちゃって無視とかをされました。
それでも次な日がんばって部活に行きましたが話してくれたのは1人ぐらいかな。?1人もおったかわからんけど。
そして、今日大会があってま...続きを読む

Aベストアンサー

あんまり、回りの目を気にしすぎると、挙動不審になってしまうから、考え過ぎないようにした方が良いと思います。

回りもちょっと無視したら気がすんでるように思います。

貴女が、気にしているのだから、声を掛けてくれたら、一番良いんだけど、皆が自分の事で精一杯なのかも。

一人になる方を選ばずに、知らん顔して、一緒に居たら良いと思いますよ。

鈍感力も大事かも。

Qメルトモと会うと尽く終わる

電話とメールで仲良くなって向こうから会いたいと言ってきても、俺から会おうと行っても会ったら音信不通になります、まだ会えるだけ上等だとは思いますが、12回の面接中11回切られました、なんかもう慣れてきたんですけど、元より生還を期せず、死する覚悟で臨んでいますがネット上知り合いが「メルトモ会ったら告られるし嫌ー」とか行っていてホントカチンと着ました、どーやっても続かないんですよ、この前なんか高いガソリン焚いて往復50キロも走ってしかも乗せてやってプリクラ代まで奢ったのに切られました、、、マジありえんと思います、、、

女は男の何を見ているのかもててる奴と俺は違うのか、、、、

過去の貴重な意見からすると会ってて恥ずかしかったらしい、テレとは違うらしい、、、別にオタク系ファッションしてるわけでもないし、養子も第三者的視点で普通と評価されました、因みに私に股を広げた女も一応います、なのに会ったらメールが終わってしまいます。。。

どうして。。。

Aベストアンサー

ネット恋愛経験者として・・
実際会うと、イメージって違うもんですよね。メルトモの人たちも、創造してたのと質問者様が全く違ってたんじゃないですか?ギャップってやつ。で、幻滅とか;
付き合ってからはともかくとして、付き合う前から上から目線の男ってあまり女性って寄らないと思いますよ。
>ガソリン焚いて往復50キロも走ってしかも乗せてやってプリクラ代まで奢ったのに切られました
この本音とか聞いたら、たいていの女性って引くんじゃない?
会っても続けたいって思う人って、
気遣い・やさしさ・多少のマメさ
がある人。もちろん、リアルでも大事だよね。
容姿とか服装はまともだよ!とか思っているかもしれませんが
フィーリング、しゃべった雰囲気。それも見ますよね。
確かに、バーチャルは普通より高い容姿であれば成功するに越したことはないんだろうけど
普通の容姿でもユーモア、雰囲気、中身が伴ってあれば普通は切りません。
要は、容姿以外に問題があるんですよ・・

>付き合った人数メルカノ多数、リアルはOって
リアルに付き合ったことはないけど、バーチャルなら付き合ったことがあるってこと??

ネット恋愛経験者として・・
実際会うと、イメージって違うもんですよね。メルトモの人たちも、創造してたのと質問者様が全く違ってたんじゃないですか?ギャップってやつ。で、幻滅とか;
付き合ってからはともかくとして、付き合う前から上から目線の男ってあまり女性って寄らないと思いますよ。
>ガソリン焚いて往復50キロも走ってしかも乗せてやってプリクラ代まで奢ったのに切られました
この本音とか聞いたら、たいていの女性って引くんじゃない?
会っても続けたいって思う人って、
気遣い・やさ...続きを読む

Q彼氏がいっつも毎回会ったときに 頭撫でてきたり顔触ったりしてくるんですけど子供扱いされてるんですかね

彼氏がいっつも毎回会ったときに
頭撫でてきたり顔触ったりしてくるんですけど子供扱いされてるんですかね。

Aベストアンサー

似たようなことする男性です。

そうですね、彼氏は貴方を女性としても子供としても愛しているわけですね。嫌で無ければ受け入れてあげてください。

Q私には好きな人がいるんですけど、 その人は、よく私の頭を叩いてきたり、結構痛い暴力をふるってきます。

私には好きな人がいるんですけど、
その人は、よく私の頭を叩いてきたり、結構痛い暴力をふるってきます。

私が、思わず泣きそうになると「ごめん。」と謝ってくれるのですが、ほとんど笑ってふざけてきます。

前まではすごく優しかったのに、急にこんな感じになってしまったんですけど、私はこの子にどう思われてるんでしょうか…。

長文すみません!
アドバイスもらえれば、嬉しいです!

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

人間、口では嘘八百でなんとでも言えるんです。。
ですが立ち居振る舞い、態度、口だけ謝罪の後の行動、
影での行動、TVの中での出来事(対岸の火事ってやつです)など
本当の性格がわかってしまいます。。。

冒頭の1行目の「ありがとう」すら言わないご質問者様もいらっしゃいますよね?笑 
それが、実際の心の中だと思いますよ^^

同意見ならOK
世間の当たり前=却下みたいな?w

距離を置くことがいいですね~^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報