アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーが好きな女性のことをどう思いますか?
男性視点か、女性視点か知りたいので、性別教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

女です。


どうも思わないです。
どんな回答が欲しかったのでしょうか…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はスヌーピーが大好きなのですが、あるクラスメイトにスヌーピー好きな女子ってメンヘラっぽくて気持ち悪いと言っている人がいたので、周りから見たらそういう印象あるのかなって思って聞いてみました汗

お礼日時:2018/11/29 23:08

男です。


子どもっぽいなぁと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり子供っぽいのでしょうか泣

お礼日時:2018/11/29 23:26

そんなのは初めて聞きました


私はポケモンが好きですが、
子供っぽいメンヘラっぽいと言われても知らねーよとしか思わないですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も聞いた時びっくりしました。
中学にはそういうこと言う子はいなかったので…。
私もポケモン好きです!
ポケモンは男女年齢問わず好きな人多いですよね(´∀`)

お礼日時:2018/11/29 23:26

別に良いのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!