dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足裏が好きなのって変態ですか?

A 回答 (7件)

私は、足裏フェチです。


靴下を何日か、脱がずに、居た足の臭いが大好きです。
例えば、3日間履いたパンティの匂いを嗅いで見るのは、フランスでは、「高貴なる、腐敗」と、言うそうです。
私も、パンティのお股の部分が、シミで黄色くなってるのを嗅ぐのは、大好きです。
更に、風呂に入って無くて、まんこの周りがおしっこや生理の後で、白くなってるのを舌で舐めとり、綺麗にするのが大好きです。
整理中のおまんこを舐めたことも何度か。
まんこを舐めて居た時、いきなり血が出て来ました。最初は、何だか、塩辛い感じでしたが、生理が始まったのでした。
舐めても、舐めても、血が出て来ます。
心行く迄、経血を味わいました。
生理の血は、かなり臭いますが、経血初期は、匂いも無く、美味しいです。
私は、変態でしょうか。
    • good
    • 0

あまり聞かないフェチですね、こういう人は仲間がなかなか出来ないからストレスたまりますよね。


あっ、自分は全く違うフェチです
    • good
    • 0

当然!汚ねえ!

    • good
    • 0

人には色々な性癖があります。

それが見る側により変態に見えるかも知れませんが、例えばそれを我慢できるかですね。足裏は余り聞いた事ありませんが、相手か自分かわかりませんが我慢出来ればそれで良いし、変態で気持ち悪いと思うなら別れるべきです。
    • good
    • 1

あんなの飾りです。

エロい人にはそれが分からんのですよ。

とりあえず、子供ができない対象(不妊症などの病気は除く)や行為に性的興奮するならば変態でしょうね。
    • good
    • 0

変態なんかじゃないでしょう。

 私も足裏フェチです。 通常隠れて見ることのできない部分として、そそられるものがあります。
    • good
    • 0

珍しいフェチですね。

(^_^;)
あんまりいないかな。

まぁ、人それぞれでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています