アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画
ターミネーター4とターミネーター2
どっちの方が面白いですか?

「映画 ターミネーター4とターミネーター2」の質問画像

A 回答 (3件)

もちろんターミネーター2


液体アンドロイドT1000あの
斬新な発想あれにはびっくり
なかなか、死なない
手に汗を握る目が放せないそれから、旧式のターミネーター
サラ、それからサラの息子三人で全力で凶悪なT1000と闘うあれは、感動もの
また最後には
みずから
熔鉱炉のなかに
落ちて、自殺をするシーン

しかし、ターミネーター4は2にくらべ、新鮮がなくまた
盛り上がりが、今一、そんなわけで、文句なくターミネーター2お薦め。
    • good
    • 2

2

    • good
    • 0

ターミネーター2が、シリーズ最高傑作です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!