プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooショッピングの後払いについて詳しく教えて下さいよろしくお願いします。注文番号が分からないのですが……

A 回答 (3件)

Yahooショッピングの後払いは、商品到着後約1週間程度で請求書が送られてきます。


但し、請求書は、後払い業者からの発送となります。
    • good
    • 0

あ、すみません。


後払いの場合、商品配送後、請求書だけが届くか、商品と同梱されてます
    • good
    • 1

メール届いてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール来てないんです(´;ω;`)

お礼日時:2018/12/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!