この人頭いいなと思ったエピソード

可愛いのに彼氏ができない人ってなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

⚪︎可愛い子が好きになるなれる男性が


周りにいるいない。

⚪︎恋愛に興味がない。


⚪︎目標があり、その為の勉強などで忙しく余裕がない

⚪︎可愛いのに下品でうるさくて、ガサツだから

⚪︎可愛いのに、喋り方が可愛くない、言い方がキツイ

⚪︎笑顔が無く、近寄りがたい

⚪︎高値の花

など、など
    • good
    • 0

いろいろあるでしょう。



・異性に興味がない
・理想が高い
・性格が悪い
・縁がない
・その他
    • good
    • 3

可愛いってなにが基準?


化粧取ったら見れない顔もあるよ、ほんとはブスなんでしょ
    • good
    • 0

私の知り合いのモデルさんたちは彼氏のいない人が結構多かったよ。

また彼氏にフラれて落ち込んでいた子もいたな。まぁ、人それぞれいろいろ理由はあるんだけどね。だから顔だけではないんだよな。
それに可愛い子には顔だけで近付いてくる軽薄な男が多いからうんざりなんじゃない?
    • good
    • 2

私はかわいいオーラーを


出しすぎで
男性達が
誰も、触りたくない
みたいな感覚かも
    • good
    • 2

彼氏は作ったり恋が実ったり迫ったりするものであって、突然生えてきたり空から降ってきたりするものではないから。


可愛かろうと、種をまかない人、出会いの場を持たない人には成果はありません。
    • good
    • 4

妥協できないからとか?


彼氏をつくる余裕がないとか。
    • good
    • 1

中身が可愛くないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報