プロが教えるわが家の防犯対策術!

っていう妄想です。

A 回答 (5件)

いいですねー。


うらやましいな。
    • good
    • 1

笑った



確かに困りそうですね

妄想ですけど
    • good
    • 1

表題だけなら「良かったねぇ~、それで質問は?」と書くところでしたが、「妄想です」って妄想がどうしたの?


と言う事になるだけです。
    • good
    • 0

「フリートーク」カテゴリを利用することをお勧めします。



ここはQ&AサイトですのでQ&Aの枠内で投稿するようにしましょう。
雑談目的であればQ&Aの枠にとらわれない投稿を許可している「フリートーク」カテゴリが設けられていますので、そちらへの投稿するようにしましょう。

あと、利用規約をしっかり読むことを勧めます。
この手の規約は他のサイトでも同様ですので、このサイトの利用規約を読んで理解してしまえば、
他のサイト特有のルールだけを覚えれば済むことになりますので、後が楽になります。
    • good
    • 7

で、質問は?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!