プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログ事務局の電話番号教えてください。

0570で始まるのではなく普通の電話番号です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オフィシャルの関係でない限りは公表していないでしょう。

    • good
    • 0

公表してると思う?その発想が変だと思わないかい?



公表したら電話パンクする。
    • good
    • 2

gooのプログ、教えて!gooを運営する、NTTレゾナント株式会社の代表電話番号はありますが、個人的な相談には応じてないようです。


gooのプログに関してはこちらから問い合わせをして下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!