プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパしてきた人がキャバクラのボーイ。思惑があると思いますか?
夜の仕事のスカウトが多い繁華街で歩いていたら声をかけてきた男性がいました。凄い男前で普通に歩いていたら振り向くぐらい
かっこいい人でした。
それに比べて私は顔は地味。水商売スカウトはよく受けますが、今までナンパされたことすらなく彼氏すらできたことない、普通にブスです。
彼は私を見かけて可愛いなと思ったから声をかけたと言ってましたが彼は遠目から私を見て声掛けてきたわけで、私の顔を正面から見て声をかけてきた訳ではありません。
その日は呑みに誘われ、用事があった為断ると後日遊ぼうと誘われ連絡先交換。後日連絡があり、ご飯に行こうと誘われました。あまり普通のナンパをされたことがないし、彼はバーテンダーをしてると言っていたのでスカウトか客引きかしつこく聞くと、そんなんじゃない。俺は絶対そんなん言わんからー笑と言ってきましたが、彼とは1度相席屋で実は知り合っていて、彼の友達と私の友達が連絡先交換していたので友達経由で彼の情報が手に入ったのですが、彼はキャバクラのボーイだと知りました。それもボーイ歴がまだ短いと。
それを彼に伝え、店で働く気は無いと伝えると、そんなつもりじゃない、そう思われるから本当の職業言えなかった。普通に仲良くなりたいだけだから!寧ろプライベートで関わる人にそんな仕事して欲しくないしな!と言われたのですが本当にスカウト目的じゃないと思いますか?
あと彼は朝5時まで仕事で朝昼ずっと寝てるので夜からじゃないと無理と言われて、遊ぶ約束してたけど結局怖くなって夜は怖いからーと断るとまた昼行ける時行こっかと言われたのですが、悪い人ではないと思いますか?

A 回答 (3件)

スカウトではなくて本気で質問者さんのことがタイプだった可能性はあります。


ただそうだとしても、その男性は辞めた方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

その男は視力が悪いのかもしれない


もしくは詐欺師
    • good
    • 0

リスクを負いたくないなら関わり合いにならないことです。


「スカウトか客引き」かと聞かれて「はい、そうです」なんて答えるわけがないじゃないですか。
全てのナンパがあやしいものではないのでしょうが、他者に判断を仰がなければ決断出来ないくらいならナンパには一切応じないでいいじゃないですか。
それで別に困らないわけですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!