プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働き過ぎですか?
秋元先生はどう思うのだろう?
欅坂46・平手友梨奈(ひらて ゆりな)がFNS歌謡祭で無気力ダンス- naitter.hippy.jp/27912

パニック障害とか大丈夫かな??

A 回答 (3件)

AKBグループのように平日は公演、週末は握手会というなら、働きすぎもあるだろうけど。


欅坂は坂道の中でも、飛び抜けてコンサートが少なく、平手は握手会免除なんだから、働きすぎはあり得ない、欅坂から受けたいのでは。
    • good
    • 0

ブラックだね。

    • good
    • 2

平手友梨奈より指原の方が忙しいと思うし、生駒里奈だって彼女よりは仕事の幅広いからずっと忙しいですよ。



ただ、平手はまだまだ若い上に、世間のイメージに潰されている可能性はあると思います。欅に加入して間も無い頃の彼女は、全力で「うんちょこちょこちょこぴー」をするような庶民的な中学生でした。それが今は「普通の子と違う」「キレモノ」「闇」という扱いで、彼女の意識がいつまでも追いつけてない部分が伺えます。
でもまあこの状況でおかしくなっているのだとしたら、むしろ彼女はマトモな子なのかもしれません。

生駒里奈も乃木坂発足して2年くらいはおかしくなってたらしいですから。ある日食事中に血の味がして、ストレスで喉の奥まで口内炎になってたとか。今でもその頃の記憶があまり無いらしいです。元々ある種の強い自我を持つ子だったので、迷いながらも自分を保ててた部分あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!