プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアニメがもし実写したら〜という妄想が好きな女です。
もしHUNTER × HUNTERが実写化したらヒソカは八木勇征くんがいいなと思ってますが、クロロが思いつきません。誰があてはまりますか?

質問者からの補足コメント

  • クロロは平野紫耀とかいけそう??、、
    黒髪センター分け似合いそうだし??
    どう思います??

      補足日時:2024/03/27 04:46

A 回答 (2件)

平野紫耀いいね‼︎


マチ→森奈々(かわいい)
フェイタン→早乙女太一(上裸みたい)
コルトピ→鈴木福(福くん使いたい。わがまま)
クロロ→岡田将生(みつけてしまった)
フィンクス→小栗旬(眉毛全剃てもらう)
シャルナーク→大西流星(なにわ男子かわいい)
シズク→斉藤飛鳥(いつも眠そうw)
ウボォーギン→桐谷健太(演じきってくれそう)
カルト→今井美樹(小ちゃくて目がでかい)
フランクリン→鈴木亮平(どうせ特殊メイク)
ボノレノフ→アンガールズ山根(本人⁉︎)
ノブナガ→斉藤工(本当は大泉洋)
パクノダ→ファーストサマーウイカ(鼻!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

岡田将生は見つけてしまいましたね!
最高のキャスティングです!!

お礼日時:2024/03/27 12:49

ヒソカは中村倫也(声質と切長な目が良い)


クロロが八木雄星
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに!!中村倫也さんが切長な目と言われて、フェイタンもいいかも!って思いました!

お礼日時:2024/03/27 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!