プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も最近漫画を借りて読んでいるのですが、11巻までしかなくて、その先を知りません。。

その後は、とびとびで読んだりしてるのですが、もうほとんどゴンとキルアしか出てないですよね。

クラピカはあれから(捕られた目を取り返す為と復讐の為に戦っていましたが、彼の戦いは終わったのでしょうか。。?。

そしてレオリオは無事にお医者さんになれたのでしょうか。。?。
当初はハンター試験。というものがあってその中でレオリオは病気の友達の為に医者になりたいと言ってたのですが、その夢はかなったのでしょうか・・?。

現在はまだあのゲームの中でのお話みたいですね。。

ちょっと気になってしまってるので、連載ずっと読んでる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

あんまり内容を詳しく言うのも、楽しみをうばっちゃう可能性があるので…



一応参考になりそうなサイトを紹介しておきます。。。話のあらすじがかなりわかると思います(もちろんマンガで読むおもしろさにはかないませんが)

参考URL:http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!。最初は「まんがなんてね。。」と本気で読んでなかったのですが、知り合いに借りて読み始めたら気になってしまって。。(笑)。

紹介頂いたURLも見てみました。漫画の続きが読みたくなってしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 00:48

少し前のジャンプの見出しページに「クラピカ」と「レオリオ」の登場をあらわすような文が書かれていました。



>現在はまだあのゲームの中でのお話みたいですね

それはもうとっくにクリアしています。
今は、相当強い敵を相手にしています。
ハンター試験の会長すらも超える敵でカイトは殺されてしまい、ゴン・キルアは再度ビスケのもとで修行中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ジャンプって少年ジャンプですよね?。コミックでしか見てないのでよく知らなくて。。リアルタイム?で読むのがやっぱりいいですよねー。
カイトはあまり出なかったですが、好きなキャラだったので残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 00:44

早いもので、もう19巻まで出てますね。



クラピカの戦いは一応は終わります。
第二戦があるのは確実ですが、ひとまずは落ち着きます。

で、グリードアイランド編へ突入し、
ゴンとキルアと新キャラがちらほら。

ここでの話は18巻半ばでおわり、
今はまた新章突入です。
カイトさんがまた出てきてくれます。

レオリオは医者にはなっていなかったと思います。
クラピカの旅団との戦いが一段落したとき、
「そろそろ勉強しないとな」とつぶやいて、
それっきりです。
ゴンにも「次に会うときはお医者さんだね!」
といわれ
「おめーそれは最低四年は会わないってことか?」
というやりとりがあるので、どうも大学は四年制のよう。しばらくなれませんね。お医者さん。

かなりはしょってみました。
ねたばれで楽しみをばわれてもあれなので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!。

元々主役はゴンなので他の二人はもう書かれないのでしょうかねー。旅団の戦いが終わった時のセリフは私も見たのですが、それからは進展してないのですねー。残念。

お礼日時:2004/02/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!