「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中411~420件)

忍たまちゃん



別に閉めなくてもいいじゃない?

5からまだ税金か〜〜(^_^*)
でも、私より多いょ〜!
ボーナスの小遣いそんなくれないもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

走り読みしてもた!笑笑
こーちゃん!小遣いそんなにないんや!
笑える!だって、かなりもらったのにな!ボーナス時にもめとる家多いはずやわ〜

さっぺちゃん!こーちゃんが寂しがっとる!あのギャグのんコーナーうちも好きやって残念やわ
又建てて〜〜時間あるときでも⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/12 13:40

忍たまは善光寺のある県に住んでいます♫


お部屋の閉めるタイミングわかんなくて…(笑)

あ!
私もボーナス出たよ!!!



5 !

ホントは50って言いたいとこなのに…5万(笑)

さらに税金ひかれて…

ぴったし5万振り込めぇ!!
パートなめんな〜!!

あ、すみません^^;
心の声が…(笑)

コージさん、すみるん、
なにかごちそうしてください…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん善光寺があるとこって、うちの父の実家やわ〜
めっちゃいいとこで、結婚前に行ってお寺参ってきた!

いやいや、ボーナスあるだけ凄いよ!
パートさんで。コンビニはその点ないで〜
でも、税金はほんまアカンわ!

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ほんまや!税金返せー!!
パートがあってこその会社多いのに〜!

お礼日時:2018/12/12 13:36

お掃除頑張って〜!



お付き合いありがとう〜!
またね〜〜!
テヘペロ(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!有難う!こーちゃんもジョブ頑張って〜〜♫ൣ

またぬ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/12 10:57

しかし


税金いっぱい取りよるなぁ!
確か20位引かれてたんちゃう?
ビッくらポンやね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ、多いほど税金ものすごいおおく取ってくれよるわ!!
あれ、ムカつくわ!だから公務員腹立つねん!

お礼日時:2018/12/12 10:45

そう?


高校卒業後、27年間⁉︎
今の会社やねん!
よそがどれくらいか?
よー知らないわぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにもないで。
大手やな、こーちゃんのとこ。
うちは、中小企業やからしれとるわ!
と◯やけど、少ない!

お礼日時:2018/12/12 10:44

そうそう


確か、さっぺちゃんは、
関東にお住まいやったと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんや!関東の人ここ多いやんな〜
こーちゃんのアイコンが何故か鬼の面に見える笑 うそうそ

さ!二階から掃除機かけてくるわー!めんどくさーー!泣なくなるほど掃除きらーい!!

お礼日時:2018/12/12 10:41

特に何も、


近況報告だけー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
こーちゃんらしい!
あ!こーちゃんボーナスおおいなー
実はうちも出たわー記帳してこな
こーちゃん程ではないけどな!

どーせ、子供のんとか支払いに消えて行くやろうな〜

お礼日時:2018/12/12 10:38

ソフトクリーム


直喰いしてる〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°初め音楽探しとったけどな〜〜久保田のを送るかサッカーの応援歌送るか迷ったけど、なんかしっくりせんから、画像にしたわ
こーちゃんなんか書いた?
見てこよᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/12 10:33

さっき行ったけど、


違うとこやわぁー!

すみるんは最近のとこで
おはなししてるんでしょ!

回答履歴見て〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
あ、こーちゃんの回答履歴ほんまやな〜
うちも話してないで!

気になるも、くれちゃんとこと自分の過去のとこしか置いてないから後は分からん!
それでいいのだ!

お礼日時:2018/12/12 10:30

ママるん


見てないけどっ!
ここ気づいてないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらーん!聞いてきてみー!

お礼日時:2018/12/12 10:26
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!