チョコミントアイス

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中471~480件)

すみるん!


おはよう~~♪
今日は実家に居るんだよね~。

今日も宜しくね~~☆
夜には参加できるからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃんおはようございます。
そそ、今から朝ごはんです
ケアマネくるから、ヒルに。逃げとこかな笑
ではでは

お礼日時:2018/12/11 07:49

そんなにしたか❓挨拶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時からバックで一回やろ?
おはよーの空飛ぶ猫で一回やろ?

朝すれで一回

お礼日時:2018/12/11 07:48

すみきちぃ〜(T_T)


大丈夫?!

うちも週4透析の認知の姑がもうすぐ退院してくるよ〜
今は腰痛めて入院中なんだけど…
なにかと大変だよね。。

介護って自分には程遠いと思ってたけど実際自分の身にふりかかるとちょっとパニックになるよね…
すみるん、体大事にして、
頑張りすぎないで
頑張って♡♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃんおはよう〜
最後笑えた笑笑
そうやの。実家が近いとええけど車で距離あるから、、、それに親戚と全部縁を切ってるから大変(T ^ T)

さっぺちゃんとこも姑さん大変やん!
透析も認知って、、、
あー、でも認知入ってたらやりようによっては施設入れるよね
介護度は?
ヘルパーいれてる?

色々有難うね♡うちらの年代大変かも…

愚痴も誰か分からないから恥ずかしい事も言えるのがポイントやね。さっぺちゃんも姑さん帰ってきたら愚痴ここで言いあおうね
ほんでは!有難うね!

お礼日時:2018/12/11 07:28

おいたやめたりよ?


何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さん、お遊びでんがな〜

の訳ないか!
あ〜〜ふらつく
のに、ここを見とる笑

お礼日時:2018/12/11 06:58

朝から


話付き合ってくれて
ありがとう!

仕事しまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃんまたね♡♡
仕事がんばって!

お礼日時:2018/12/11 06:59

普通に日常会話やけどね〜。



普段そんなに話さんから

怖かったわぁ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いって〜そりゃあ、こーちゃんが後ろめたいことがあるからちゃうん!笑笑
もう、おいたやめたりよ笑
こーちゃんは優しいから嫁ちゃんも不安になる時あるんちゃう?

ストーブつけてくる、父が起きるん早いから

お礼日時:2018/12/11 06:44

父は71歳で3年前に亡くなった。



母は今75歳でまだまだ元気だぉ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那も母1人やわ
75あたりから気をつけて先のことを考えていった方がいいで
急に、ガクンとくるから

お礼日時:2018/12/11 06:41

こないだ、



忘年会の日からねー、

なんか怖いくらい
嫁が話してくるねん!
昨日は、普通やったけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを話してくるん?

お礼日時:2018/12/11 06:38

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう3回目

お礼日時:2018/12/11 06:37

えっ!?




親の事で帰ってるの違うのん?




何、旦那が…やから帰ってんのん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親親!
親が大変
旦那は二の次三の次

お礼日時:2018/12/11 06:35
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!