ちょっと先の未来クイズ第4問

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中491~500件)

河童の川流れってありますからね。


積み重ねた疲れは知らないうちにかなりの負担になりますから。
今は辛抱かも知れませんが、スミルンがダウンしないように。
お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(T ^ T)
うん、有難う!
そのために金貯めて良かった!笑笑

お礼日時:2018/12/10 20:24

スミルン大変ですねえ!


色々と気苦労が多いみたいだけど、体は壊さない様にね。
御苦労様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、有難うね!

大丈夫よ!こんなん屁の河童やわ!!
今に始まったことちゃうし!笑笑笑

セシルさん、ほんまにおめでう(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2018/12/10 20:17

10時くらいなら起きてる・・・


起きとくよ~~(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接続不能?
りょーかいです。すみません

お礼日時:2018/12/10 18:57

すみるん


こんばんわーー☆
やっと今日の分は終わったー!
今日は実家で
困ったチャンのお世話か~・・・

親父さんが勝手にデイを
断ったん?
その場合はデイの責任者が
ケアマネに連絡してるはずやけど・・・

あと、>父の訪問介護はうちは、介護保険できないんですよ

これの意味が少し不明です。
訪問介護も介護保険対象なんだけど・・・
詳しく知りたいので
糸電話くださいね。
今夜ならいつでもいいじょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!勝手にデイことわっとるねん!
で、離れの二階に閉じこもっとるから、電話なんぼ鳴らしても取らへんし、ケアマネも家にきたのに。
その事で、ケアマネが母の入院しとるとこにきてて、ちょーどうちが行ったときに会って詰所でその話。
一応、ケアマネと作戦たててんけど。
なんやかんやしとるときに、姉がまたラインで、病院に行きよるん!?早よ行きよ!ケアマネには電話したん!?って入ってて、カチンッ通り越したわ。
もー最悪。

介護保険適用ではないってこと。
近くの医者を訪問させることはできるって!

落ちついたら、します。
病院から出てタバコ買いにコンビニ前です。

宮ちゃん、多分そっちとこっちのケアマネは方針?がちゃうんかな?
一応、長いこと計画練ったんやけど。
何時までならおきてますか?

お礼日時:2018/12/10 18:45

仕事行ってたん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、休みやで。

お礼日時:2018/12/10 18:46

スミルン、明日はよきっちゃんの誕生日ですよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、有難う
そーや!

お礼日時:2018/12/10 18:46

ただいま〜(^。^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、おかえり!
お疲れー!

お礼日時:2018/12/10 18:13

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


最近、忙しくて・・・
参加できないのが
寂しい・・・・(´Д⊂グスン

後で来れたら
また来るね~~(^^♪

暖かくしときや~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃん、今病院です。
もうここに書くけど、ケアマネが病院に来てて詰所で話したら、父の訪問介護はうちは、介護保険できないんですよって。
実家で父とディも勝手に断って、離れに閉じこもっとるから電話もひとが来ても出ないことで、私が言ったらすごい剣幕で怒り大変やった!

ケアマネにあの父、縄で縛って強制的に母が退院して帰るまで一次的に施設にほうたりこんでくれへんか聞いたよ!
当然無理やったけど。困ったもんやわ!!
取り敢えず、今日実家に泊まります。
はー仕事よりしんどい

お礼日時:2018/12/10 18:12

激動でした。

学生から社会人になったのが大きかったです
。発達障害の診断と手帳取得したのも衝撃だったですよ。

前のHNはベイクチョコでした。また、よろしくお願いします。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、お久しぶりです!
元気にしてましたか?

今、運転中なんでよかったら
そうだんしてくれこちゃんのとこで
待っています

お礼日時:2018/12/10 11:29

直ぐ、遊びに来た(。

>A<。)

スミるん仕事?頑張って
。。。((( ・Θ・) ♪
今日も一日よろしくです
(*^-^)ノ

さっぺちゃん、世師留さん
コージさん

おはようございます(^ー^*)

うちにも、遊びに来て下さいね~┏○ペコッ
もちろん!スミるんも~~~(*゜▽゜)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来た来た!くれちん!今日は、仕事休み〜

今日もどうぞ宜しくしてね★
勿論!くれちゃんとこ皆で押しかけるよー★٩(˃̶∀˂̶ )◞

有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/10 08:34
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!