電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下は1998年にリリースされた超名曲ですがこの中で好きな曲はどれですか?

誘惑/GLAY

Winter fall/L'Arc~en~Ciel

花葬/L'Arc~en~Ciel

forbidden lover/L'Arc~en~Ciel
浸食〜lose control〜/L'Arc~en~Ciel

HONEY/L'Arc~en~Ciel

DIVE TO BLUE/L'Arc~en~Ciel

snow drop/L'Arc~en~Ciel

HOT LIMIT/T.M.Revolution

THUNDERBIRD/T.M.Revolution

この頃はカッコイイ曲が多かったですね。
歌詞とか雰囲気とかも好きな感じの曲が多いなー。
まぁ当時は小学校低学年だったし、良さを分かってなかったけど
最近の音楽界こういう自分好みの曲出てないから、ここ数年の曲はほとんど知らない笑。

A 回答 (2件)

誘惑/GLAY



GLAYはベスト買ったよ。
懐かしい・・・。(*^^)v
    • good
    • 0

ラルクが多いですね。



この中では、HONEY と snow drop が好きでした。

あと、ソフィアの「黒いブーツ」とか、hide の「ever free 」とか好きでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L'Arc~en~Ciel大好きです(*゚▽゚)ノ
挙げた曲は聞いたことないので聞いてみます

お礼日時:2018/12/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!