dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスカラつけすぎできもいですよね?

「マスカラつけすぎできもいですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲジゲジの死骸みたいだけど。

    • good
    • 0

セルフメイクは自己満足ですから自分の好きなようにすればいいと思いますが、


つけすぎてしまったというご相談でしたら、コームで整えると多少マシになると思いますよ。
    • good
    • 0

とってもイカしていると思います。

    • good
    • 1

綺麗ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!