アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のでデートでキスするのって早い?
まだ会うのも緊張するのにもうキスしたいって言われてて自分的には早いきがする。

A 回答 (7件)

世間的にみると早い方ではあると思います。

まあでもカップルそれぞれです。付き合った当日にキスとかもありますし…
まだ早いと思われるなら、心の準備が出来ないからもうちょっと待って欲しい、といえば良いと思いますよー。
    • good
    • 1

キスしたら、緊張しなくなるってのも分かるな。

    • good
    • 1

風俗ならデートする前にキスします

    • good
    • 1

もちろん付き合ってるのだよね?


あなたが早いと思うならそうつたえたらいいよ。
ペースはかっぷるそれだし、年齢にもよるからね。
    • good
    • 0

普通に考えて「早いです」。



相手が性欲盛んなだけでは...?
    • good
    • 0

それまでの付き合いにもよるかも?


よく知ってる人と付き合って、2回目のデートなら、ともかく、相手の事をまだよく知らないウチは、しないかな?
    • good
    • 0

自分のペースでした方が良いと思います。

だって好きだったら待つと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!