プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマークってどのくらいの期間できえますか?また、はやく消す方法ってありますか?

「キスマークってどのくらいの期間できえます」の質問画像

A 回答 (5件)

キスマークの周りを誰かに殴ってもらってみてください。


あざができる代わりにキスマークは一瞬にして消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと怖いですね(>_<;)

お礼日時:2018/12/09 11:51

いわゆる内出血かと思いますので、血行を良くする事が良いのではないでしょうか。



1〜2週間くらいで消えるのが多いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます(人´ω`)♡

お礼日時:2018/12/09 11:51

蒸しタオルを当て、


患部を温めると早く消えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2018/12/09 11:52

絆創膏貼ってごまかしゃいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまはそれでしのいでます笑

お礼日時:2018/12/09 11:52

1番手っ取り早いのは…お風呂で40〜39℃のシャワーを数分間当てると数日で消えるかな…火傷注意

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速やってみます( 'ω')b

お礼日時:2018/12/13 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!