電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンコのビラビラがここ1年くらいで
急成長して凄く目立ちます。
セックスする際も
挿入の邪魔をしてきます。

整形した方がいいのでしょうか?
また整形体験された方などのお話も聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

マンコのビラビラはみんな違いますから余り気にしない方が良いと思います。

男性は気にしませんから、私も1人だけかなり長くセックスの時は膣に一緒に巻き込んでしまう女性いましたが、別に気にはなりませんでしたよ。挿入時良く広げてから挿入すれば問題ありませんから。
    • good
    • 0

大きい方がいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

友達がやったらしく片方で20万とかだったかな?東京のクリニックで日帰りで、痛みは約1カ月。

カンジダにもなりにくくなり、将来介護される側になっても恥ずかしくないんだとか。もう結婚されているならどんなのでもいいような気はします。
    • good
    • 2

> 凄く目立ちます。


誰と比べているのでしょうか。年を取ればみんな同じです。

そんなところは、多くの人が見るとか見せるとかではないので、
整形の目的にはなり得ません。

ま、あり得ない、女性以外からの質問ですね。
    • good
    • 1

ボンドで太ももに接着

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています